再び痛み出した

インソールも作ったし、これでもう痛みで悩むこともない!

素晴らしい日々が待っている!

 

私の仕事は臨床検査技師でして、病院でいろんな検査をしているので、まあ一日中よく歩くんです。

なので、インソールには非常に非常にお世話になっています。

 

職場で履く靴にインソールを入れていたのですが、1日8時間は履くでしょうか。

それはそれは快適な日々を送ることができていました。

 

痛みなんてすっかり忘れ、やっと元の暮らしができると思っていました。

 

思っていました。

 

・・・

 

・・・

 

え?

 

あれ?

 

何か痛い。

 

!!!

 

徐々にでしたが、痛みが出始めたのです。

 

どうして?

インソール入れてるのに?

 

そんな感じで再び痛みとのお付き合いが始まったのです。

 

つづく