やっぱりインソール

痛み止めの注射。

乳白色な液体。

これを打てば2か月くらいは痛みが出ない。

インソール作れば初期費用すごくかかる。

 

・・・2か月に1回注射を打ちにくればいいのか!

 

という考えにたどりつき、インソールは考えませんでした。

当時学生だったので、まずはお金がない。2か月に1回なら都内に行くくらいはあるだろう。そんな感じでした。

 

注射したあとは、本当にぜーんぜん痛くない。

なんて素晴らしい世界!

もう注射打ちに行かなくてもいっか。とも思いました。

 

しかし・・・

 

痛みは必ずやってきました。

必ず。

痛みが来るたびに電話でクリニックに予約して、とことこ電車に乗って都会のど真ん中まで注射を打ちに行きました。

 

そうして何回打ったかなぁ。

 

だんだんめんどくさくなってきました。

就職してお金ができたらインソール作ろうかな。

一生注射を打ち続けるわけにいかないし。

多分痛みがなくなることはないんだろうな。

と思うようになり、インソールを作ることを決意しました。

 

つづく